Surface 3 日本発売発表

待ちに待っていたSurface3の日本発売が発表された。

5/20 0:00から予約可能との事で早速予約入れようと思ったけども、
よく見ると想定より値段が高かったので迷い中。。。
6万円台を想定してたけど81,800円(or 91,800円)とな。
あと、6/19出荷ってのも遅いなぁ。。。

個人向けは4G LTE版のみ(と為替)が影響してるのか。
正直LTEはそんな興味が無いので不必要に値段が高い印象。

この値段だとSurface Pro 3と比べて1~2万円くらいしか変わんない(2015/6/1値上げ前)。
廉価版の位置づけ(と思っている)のでこの値段差ではお得感がない。
Pro版で良かったかもと思ってしまう。でも今更買う気にもなれないし、、、
(新製品が頻繁に出る製品は、発売と同時に買って少しでも長く使いたい)

さてさてどうするか。。夜まで考えよう。

コメント

このブログの人気の投稿

Python SQLite スレッド間でコネクションの使いまわしは出来ない

slackでgeneralの投稿を全削除する

Google location history(JSON形式)をCSVファイルにする