魚山亭(宮崎料理)@渋谷に行った

食べログで調べて評価なかなかだったので、飲み会に利用した。

総括すると、美味しい!ただ思ったより高くついたな。。。って感じ。
店員さんがおっとりした感じもよかった。ほっとする雰囲気。
宮崎料理縛りなのと、それほど料理の種類が多くないので
一般的な飲み屋の料理(枝豆や唐揚げなど)も食べたいと思ってると
無い事多いのでその辺は注意が必要。

・チキン南蛮
  んまい!ご飯がほしくなる。お酒とは合わないけど食べる価値あり。
  すごくジューシー。

・冷や汁
  シメにバッチリ。
  2人前を3人で食べたけど量がちょうど良かった。
  冷や汁食べたの初めてだからわかんないけど、
  温かい麦飯に冷たい汁だから生ぬるい感じになった。
  それでも美味しかったのでそういうもんなのかな。。
  きゅうりのぱりぱりした感じとゴマのこってりした感じと麦飯がマッチして美味しい。

・マンゴー
  甘い!こんな美味しいマンゴー食べたの初めて。

・とうもろこしのてんぷら(?)
  甘くてさっくりしていて美味しい。


他にも色々食べたはずだけど
お酒が入って忘れてしまった。。。

コメント

このブログの人気の投稿

Python SQLite スレッド間でコネクションの使いまわしは出来ない

slackでgeneralの投稿を全削除する

Google location history(JSON形式)をCSVファイルにする