NW600を洗濯。。。

なんか最近見かけないなぁと思っていたら、
ジーンズのポケットからあら。
恐る恐る電源を入れると全然問題なし!

1月くらい使ってみた感想
・iPad用にとっても便利
・曲選択がうまくいかない

iPadって持つには重いし、サイズ的にも携帯プレイヤーって物ではない。
でもNW600(に限った話ではないけど、、、)を使えば、
iPadをカバンから出さなくても再生・停止が出来ちゃうので、
携帯プレーヤーとして使えるように。
さらにiPadって(iPodと違って)充電のもちが良いので、
外でも音楽聴き放題の環境になりました。

ただ、使ってて不便だと感じたのは、
曲の選択がうまく出来ない。。。
アルバムの曲を一通り再生し終わると曲再生停止。
そのあと、他のアルバム再生がなぜか出来ない。
iPad取り出して、アルバム選択、再生してあげる。
使い方が良くないのかな?とも思うけど、
どうもうまくいかず、この辺を不便に感じる。

コメント

このブログの人気の投稿

Python SQLite スレッド間でコネクションの使いまわしは出来ない

slackでgeneralの投稿を全削除する

Google location history(JSON形式)をCSVファイルにする