レーシック完了

朝10時からレーシックの手術を受けてきた。
未体験のためやはり緊張。。
手術中は近未来を思わせる機械がウィンウィンうなってて、
助手らしき人が「50%完了、、、70%完了」見たいな事言ってる。
改造人間にされている気分でした。

30分後に簡単な検診があって解散。
なんかあっさり。

手術後すぐに視界がクリアになるので、
おっ!って感じはするけど、
周りで聞いた感動はしなかったなぁ。
コンタクト付けた感じ。

明日まで1時間後とに点眼しなきゃいけないのが億劫だ。。


話代わって、
先月末受けたTOEICの点数がWebで確認できるようになってた。
695点(L415、R280)。
自己最高ではあるけど、730点いけてた気がしたのでちょっとザンネン。
次がんばろう。

コメント

このブログの人気の投稿

Python SQLite スレッド間でコネクションの使いまわしは出来ない

slackでgeneralの投稿を全削除する

Google location history(JSON形式)をCSVファイルにする