被保険者証

10時よりレーシック一週間後検診。
問題ないとのことで目薬だけもらって終了。
30分くらいで終わり。

被保険者証なるものを
錦糸町のハローワークで再発行できるとのことなので行ってきた。
窓口は24番。結構あっさり再発行できた。
身分証明書があればものの10分で終了。

時間がだいぶあったので、
オリナスでチェブラーシカを観覧。
ちっちゃい子ばっかりで恥ずかしかった。。。
2本立てなのね。最初知らないアニメが延々続くから
入るシアター間違えちゃったかと思ったよ。
内容は、、、チェブラーシカかわいいけどストーリーがイマイチ。

その後、五反田のユニクロに行った。
先日Pコートを買ったのだけど、
あわせるボトムが無い。ってことで、
カーゴパンツを買いに。ネット曰くこれが良く合うらしい。
ついでにヒートテックの下着も購入。

ベローチェでちょっとだけ英語の勉強。

まぁまぁ充実した一日だった。

コメント

このブログの人気の投稿

Python SQLite スレッド間でコネクションの使いまわしは出来ない

slackでgeneralの投稿を全削除する

Google location history(JSON形式)をCSVファイルにする